Generate Strand Dataでシーンオブジェクトとしてカメラを選択できない
MoovソルバーのVisualizatinオプションが機能しない
ヘアーの頂点チャンネルがペイントできない
V-Ray 3.xでレンダリングする時に警告が表示されクラッシュする
レンダリング時にヘアアニメーションが更新されない
Moov でシミュレーションされたガイドがディストリビューションサーフェスを貫通する
Generate Strand Dataで新しいチャンネルを生成する際にデフォルトの生成が変更される
Select Bruhsでサーフェスに近いストランドを選択すると後ろ向きのストランドが選択される
Patternを追加してUndoするとClumpがクラッシュする
スタック内にBraid patternが割り当てられたClumpオペレータがある時にガイド数を変更するとMayaがクラッシュする
Attract to closest stem pointオプションが使用されている場合にクランプの補間が正しくない
ストランドを選択してランダムクランプを生成するときにいくつかのストランドが既に存在していたクランプに含まれる
Assign External Clump Strandsをクリックすると、MELエラーが発生する
同じパターンをClumpのリストに2回追加できない
Patternを使用していてストランドの入力が無い場合にClumpがクラッシュする
Hair From GuidesでGuide Proximityオプションを使用すると、ヘアーがランダムな方向に向く
Edit GuidesのStrand rotation toolがストランドの形状を変更する
DirectX 11でHair From Mesh Strip のStrip editing toolで選択を実行するとクラシュする
Edit Guidesを使用し、ヘアーを削除して、何か他のものを選択した後のMELエラー
Undoを実行した後にEdit GuidesでImport Multiple…が使用できない
Clumpでクランプステムを選択したときにMELエラーが表示される
UV座標のないメッシュからのHairFromGuides/ MeshFromHair の範囲外アクセス
テクスチャマップまたは SeExpr generation methodを使用しない限り、アトリビュートエディタのGenerate Strand Dataコントロールでテクスチャマップが無効になる
Preserve Strand Lengthオプションがパターンからクランプを生成すると機能しない